カロリーオーバー_| ̄|○ | ダイエット→婚活→妊活→妊娠中→育児中

ダイエット→婚活→妊活→妊娠中→育児中

約7年の婚活の末、出会って二ヶ月後に入籍というスピード婚から2年。不妊治療院にて、3回目の体外受精で子供を授かり、妊娠糖尿病、妊娠高血圧症と闘い帝王切開で出産。今は育児の奮闘中


ちょっとずつ減ってる^_^;?



白米玄米
リセッタ
豚ロース90g
ピーマン2個
緑黄色野菜サラダ
焼き肉のタレ

目玉焼き
塩コショウ




低糖質お好み焼き
リセッタ小さじ1
目玉焼き
塩コショウ
糖類カロリーハーフソース
ハーフマヨネーズ






夕食前にトレーナーから朝昼で500kcalずつなので夜は200~300kcalというLINEきていたのに、昼は500kcalはいきすぎでしょ?だって176kcalだよ!っていって、強行突破でステーキガストへ

そして食べ終えてから家帰って気づいた!!176kcalは100gあたりで、これ200gあるから、目玉焼き乗せて500kcalじゃん!!やってしまいましたショックなうさぎ
どうして言うこと聞けなかったのかしらカナヘイびっくり

まあ脂身やポテトは残したけど、イチボの赤身熟成ステーキだけどもやらかしだなチーン

今日は着物がクリーニングから返ってきたので、取りに行ってきました。
実はお正月着物にブーツ履いてたら、着物にガッツリ色移りがしてしまい、もう落ちないの覚悟で出したんです。
長襦袢はもう仕方ないからクリーニングのみで、小紋はお直しもしてもらいクリーニングも。無事とってもきれいになって戻ってきましたカナヘイきらきら
なぜ、長襦袢はクリーニングだけだったかというと、長襦袢のお直し1万円、クリーニング代五千円。小紋クリーニング五千円お直し八千円だったんですショックなうさぎ
長襦袢クリーニングだけにしても18000円かかりましたアセアセ
着物のハードルの高さはクリーニング代にもあるよね~
18000円あったらいい洋服買えるしねあんぐりうさぎ
まあこれからは色移りしそうかどうか考えてから着ます!



ベローチェにゃんこ揃ってきたよ♪
並べるとなお可愛いカナヘイハート