五日分も貯めてしまったΣ(・ω・ノ)ノ | ダイエット→婚活→妊活→妊娠中→育児中

ダイエット→婚活→妊活→妊娠中→育児中

約7年の婚活の末、出会って二ヶ月後に入籍というスピード婚から2年。不妊治療院にて、3回目の体外受精で子供を授かり、妊娠糖尿病、妊娠高血圧症と闘い帝王切開で出産。今は育児の奮闘中

体組成計


10/31(月)


白米:モチ麦=1:3
納豆
わさび

レタスミックス
カクテキ
MCTオイル

マグロ
サーモン
イカ
醤油
わさび





通院日のためガスト
牡蠣と1日分の野菜のベジ塩タンメン
スープはすべて残してます。

やっぱり0麺のこんにゃく麺苦手滝汗
なので、久しぶりに1年ぶりくらい?にラーメン食べた口笛
満足♪


なし

11/1(火)


白米:モチ麦=1:3
納豆
わさび

卵焼き(粉チーズ)
レタスミックス

ささみ2本
塩コショウ
MCTオイル



白米:モチ麦=1:3

卵焼き(粉チーズ)
豚ロース
レタスミックス
亜麻仁油



茶碗蒸し

11/2(水)


白米:モチ麦=1:3
納豆
わさび

鶏胸肉
塩コショウ

卵焼き(粉チーズ)
水菜、大根、レタス、タマネギのサラダ
ハーフごまだれ
MCTオイル



白米:モチ麦=1:3
納豆
わさび

鶏胸肉
塩コショウ

卵焼き(粉チーズ)
水菜、大根、レタス、タマネギのサラダ
亜麻仁油



アンデスポークのグリル(180g)
トマト
キャベツ

11/3(木)


白米:モチ麦=1:3
納豆
わさび

豚ロース
塩コショウ

サラダ
オニオンドレッシング
MCTオイル

昼?夜?間食!
ミニストップの安納芋プレミアムソフトクリーム×2ポーン
友達に買っていったのに、タッチの差で帰られてしまい、ソフトクリームでどうすることもできず2つ。。。

10時にSkypeセッション
14:15~FIGHT DO!45分
このあとに食べてしまったので、ジムの帰りでこれ⬇購入

色々楽しくバランス取ってます♪
昼夜は糖質でかなりお腹いっぱいで食べず

11/4(金)


やさしい糖質生活テーブルパン
ハーフマヨネーズ
レタス
豚ロース
チェダーチーズ

常備おかず

無限ピーマン

《常備おかず》
ナス 3本
エリンギ 6本
しめじ 4株
カレーペースト
味覇

竹の子の水煮
もやし 1袋

《無限ピーマン》
ピーマン 15個
パプリカ 2個
シーチキンの水煮 4缶
中華スープの素
塩コショウ
ごま油



ケールなどのサラダ
常備おかず
無限ピーマン
ささみ1本
塩コショウ
亜麻仁油

しらすごはんのおにぎり

長ネギの味噌汁



常備おかず

無限ピーマン

豆腐そーめん(パックの半分)
ハーフごまだれ
赤身マグロのぶつ
わさび
醤油

しかし、ブログ更新も毎日してないし、トレーナーに報告してない食べ物あるし、毎回最近書いてるけど、やる気スイッチが見つからない。。。。

とりあえずバランスボールという仲間が増えたので、家トレ色々やってますぶー

目標が曖昧だから、減らないし、スイッチ入らないのかな~??

とりあえず体のラインがすごくわかるワンピース買ってみた!
食べ過ぎたときにお腹出たのもすぐにバレるやつニヤリ

着る場所がわからないけど、定期的に着て、ラインを確かめよう!!
明日もまだまだ仕事。。。話すの好きじゃないのに、600人以上の客の前で話さないといけない仕事。。。
先週もだったけど、憂鬱だわー

今月誕生日なため、ライザップから電話が来たハッ
去年手紙で無視したから、今回は電話なのかな~??

店舗マネージャーから、直々の電話、しかもトレーニングも僕にと言われましたが、私がいた3年前の時にもいた、女性トレーナーがいいとわがままを言って通してもらっちゃいましたてへぺろ
そこの店舗女性トレーナーが1人なのに、本当迷惑ですみませんアセアセ
店舗マネージャーでもよかったんだけど、勧誘うるさそうでえー
この女性トレーナーは見てもらったことないけど、今私が見てもらってる、前マネージャートレーナーと今でも繋がっているため、話がしやすいニヤリ

来週は月曜にライザップ、木曜にオンラインセッション、土曜日に横浜でセッションと久しぶりに筋トレウィーク口笛
有酸素系のFIGHT DO!やPOWER!はやりに行けそうもないけど、楽しく行って、このダラダラ生活に渇をいれてきます!!!