いやぁ~~~~~~!!


ひっさしぶりに・・・PCの前に座っております。



何だかここ最近、寝不足&・・・


家に帰ってまで、PC画面を見る気になれず・・・


ブログ・・・滞ってます・・・汗



ここ最近で、変わったことと言えば、


そうですね~~


旦那さんのバイクを購入したことでしょうか。



まだ、免許取得中なんで乗れないですけどね。



あとは~~・・・


私がパート休みの日以外は、


姫が一度も保育園をお休みすることなく


通ってくれてることかなぁ~


あんなに体調崩してばかりやったのに、


今は、元気いっぱい保育園に行ってくれてます。



最近では、朝登園して、先生に抱っこされると、


すぐに私に手を振ってくれます・・・汗


 (ちょっと寂しいですが・・・)



あと、意味は不明ですが、


うるさいくらい、おしゃべりをしてくれます。


きっと、保育園のお友達の真似をしてるのかなぁ~



あと~~・・・


変わったこと・・・ないなぁーーーー




うーーーん・・・



明日は、実家に泊まりにいってきまぁ~~す。


両親に姫を見ててもらって・・・


ちょっとのんびりしてきまぁ~~す。



久しぶりの記事が、こんなのですみません・・・