雨の中、行ってまいりました・・・。


電車に乗って、ソフトバンクまで・・・



雨なのに・・・・結構混んでるのね・・・



待ち時間の間


姫は、大人しくしてられないので、


キッズスペースで はしゃいでました。



まぁ~ まだ静かに遊んでてくれた方かしら(;´▽`A``



途中反り繰り返って怒る場面もありましたが、


何とか乗り越えました(-。-;)



店員さんに携帯をみてもらうと、


USIMカードだけがダメになってたみたいで、


本体はそのまま使えたので


とってもとっても ホッとしました。



こないだもヨダレでやられて替えたばっかりだもんねーーー


また機種変更になったら・・・


泣くとこでした・・・( ̄_ ̄ i)



まぁ~まぁ~


よかった よかった音譜



皆さんもお気をつけて!!