またまた 数日振りにパソコンの前に座りました~(^▽^;)


今週1週間、


姫は、一度も熱を出すことなく、


元気に過ごすことができました~クラッカー



なので、私はパートを頑張れてますグッド!



姫は、保育園とっても楽しめてるみたい。


姫が一番チビやし、


お兄ちゃん・お姉ちゃん達は、


みんな姫のことを可愛がってくれてるみたい。



っていっても・・・みんな同じ学年なんやけどね・・・汗


 3月生まれって・・・得なのか・・・損なのか・・・




朝 登園すると、


『○○ 姫ちゃん(フルネームで) 来たーーービックリマーク


 姫ちゃん おいで~~~』


って言って大きな声で言ってくれるお姉ちゃん。



姫も、お姉ちゃんを追いかけて キャーキャーはしゃいでるよ。



保育園でのお便りにも、


 「お散歩中、お姉ちゃん達に


  『姫ちゃん おいでおいで~~』って誘われて、


  一緒にお花を探したり楽しそうに遊んでましたよ」って。



楽しめてみたいで嬉しいわ~音譜



でも、相変わらすまだ何も言葉を発しない姫・・・。



未だに「ママ」とも「パパ」とも言いません。



「バッバッバッバ」とか「タタタッタタタ~~」とか・・・汗


そんなんしか言いません・・・


「マンマンマンマン」とは言うけど、


「ごはん」という場面で使うわけではなく・・・


まったく無意味な時に発してるだけで・・・



結構みんな、物見て「ブーブー」とか「ワンワン」とか


言ってるみたいやし・・・



未だ「ママ」も言わないなんて・・・


ちょっと遅すぎなんかな・・・



ちょっと心配だわショック!