また熱を出しました・・・・(ノ_-。)


昨日、15時ごろ保育園から連絡があって、


「姫ちゃん、お昼寝から起きたら38.4度あるんですあせる


って・・・( ̄_ ̄ i)



朝は・・・熱もなく元気やってんけどな・・・



すぐにお迎えに行って、病院へ・・・。



病院で検温したら39度2分・・・(;´Д`)ノ


医者「ちょっと長すぎるしなーーー

 

  熱が下がっても、ちょっと保育園は止めといてね。」



あーーー・・・(-。-;)


保育園3日連続行けたことって・・・あったかしら・・・


1日、2日行くと


必ず高熱出すよな・・・




私・・・パートどうなるんやろ・・・汗



実は先月末、社長の奥さんに言われたんです。


「当日に休まれると、やっぱり困るんよねー( ̄_ ̄ i)


お子さんのことが第一なのは、当然やし分かるんやけど


ウチも人数ギリギリやから


一人かけると大変なんよね。


ギズモさんを当てにしてシフトは組めないので、


当日休まれても大丈夫な時に入ってもらうようにさせてもらうし


5月はちょっとずつでもいいですかねはてなマーク


第一週目は、こちらの都合で無理なので、


その次の週のシフトが決まったら週末までに連絡しますね。」



それからね・・・


連絡がないのよね・・・汗



月曜も連絡がなかったらこっちから電話しようと思ってたところで


この熱・・・。



せめて保育料だけでも稼がないといけないのに・・・




いくらなんでも、40度近くある子供を


母に預けるなんて出来ないし・・・



旦那さんは・・・


「子供が大きくなるまで無理ちゃう


 何でそんなに働きたいんはてなマーク



って・・・




みんなどうやって働いてるんかな


姫は、熱出しすぎなんやろうけど・・・



あーーー・・・


今日もパート先から連絡ないな・・・



もともと社長の奥さんから声かけてくれはって、


慌てて保育所探して・・・って感じやったから


奥さんも、はっきり断りにくいんやろうな・・・



他の仕事探さなきゃな・・・


働きたいよ・・・(>_<)