母の日の





プレゼントを







作ってくれましたーービックリマーク




新米ママののほほん育児日記


新米ママののほほん育児日記




あ゛ーーーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



なんて可愛い~~~の~~~~~


・°・(ノД`)・°・


  (親バカで ごめんね(・・。)ゞ)



色を塗ったマカロニとかを、


ボンドでペッタンしたんだって~~~音譜



姫は、そのマカロニが気になって、


グチャって潰しちゃったみたいなんやけどね(^▽^;)


新米ママののほほん育児日記



「姫、上手に作ってくれたね~


 ありがと~~~ドキドキ



って言ったら、


「いや~ 照れるわ」ってな感じで


ペコペコお辞儀してたよ( ´艸`)




可愛すぎる!!


(ホンマ 親バカですんまそ(;´▽`A``


   ってか こないなるやろ~~~


 親バカなっても、   


  しゃ~~ないで~~~~( ̄▽+ ̄*))




ランキングに参加してます。
よかったら応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

にほんブログ村