いやぁ~、


なんだかんだ言っても、


やっぱり実家はゆっくり出来ますね(´0ノ`*)




昨日は、久々スケートに燃えました~~~(-^□^-)



私、基本的にスポーツ観戦しないんですよ~



野球も、サッカーもバレーも相撲も、格闘技も


興味なし。



でもね~


水泳とフィギュアスケートだけは


メッチャ好きなんよね~(*^▽^*)



でもね、家やと


パパが興味なかったり、子育てで観れなかったりで


結婚してからゆっくりスケート観ることがなかったんやけど、



昨日は、実家で母と私と親戚の叔母ちゃんと


テレビに釘付けでした~音譜



今日は、ところどころ観れてる感じでした~


観たかった選手の演技は観れたので


満足音譜




ランキングに参加してます。
よかったら応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

にほんブログ村