皆さん お久しぶりです(;´▽`A``


月・火とパパが珍しく2連休だったので、


ブログお休みしてました~



え~・・・


そしてですね~~


姫・・・また保育園ん休んでるんですよ(((( ;°Д°))))


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


月曜日の朝方4時半頃、パパが帰宅。


パパ「ギズモ、月・火って連休になった~」って。


寝てる頭を起こし、


私「今日は、ゆっくり寝るでしょ?

  姫は保育園行かせるで?

  火曜保育園休んで、遊ぼうかぁ~音譜


 私の中では、火曜お天気が良ければ


 午前中からお弁当持って


 山田池公園に行きたいな★


 って考えてたのよね~


 「お弁当何入れよっかな~~」

 

 な~んて思いながら、また夢の中へ( ´艸`)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


月曜は、いつも通り耳鼻科に行って、


お鼻ジュルジュルしてもらってから保育園にあし



耳鼻科で、「もう、今日で最後にしましょうか~

        また調子悪かったらきてください(^∇^)」


ってやっと通院終了ヾ(@^(∞)^@)ノビックリマーク


  長いこと通ったわーーーー汗



朝は、いつも通り元気やった姫なんやけど、


保育園から16時に電話あり・・・


「姫ちゃん、お昼寝から起きてから

 38.4度あるんで

 迎えにきてください。」


って・・・Σ(・ω・ノ)ノ!




やっと・・・


今日・・・耳鼻科終わったとこやったのに・・・(T_T)


何で!? 


朝・・・あんなに元気やったやん・・・(-。-;)



『公園でパパと姫とピクニック音譜


・・・の私の妄想は・・・


ガラガラガラーーーーっと


崩れ落ちました・・・(T▽T;)




ってことで、お迎えに行き、


取りあえず一晩様子見て、


翌日の朝に病院に連れて行くことに。



そして、夜中・・・


40度まで熱が上がりましたあせる

 


頭が痛いのか、一晩中号泣・・・



苦しそうな我が子を見るのは・・・


本当に辛い・・・



朝が来るのをひたすら待ち、


4時半~6時の間は、


少し寝れたり、泣いたりの繰り返しで


私も姫に合わせて、少し寝れた。



朝は、少しご飯食べたけど、


熱は38度。



朝一番で病院に連れて行き、


診てもらいました。



インフルエンザではなかったです(;^_^A


だけど・・・


「耳も少し赤いから、連休に入る前に


もう一度耳鼻科に行かれた方がいいでしょう」



また・・・中耳炎なの!?!(´Д`;)



ふぅーーー取りあえず・・・


耳鼻科は水曜に行くとして・・・


今日は・・・家でゆっくりさせよう・・・(-。-;)



と・・・家に帰り、


お昼過ぎには、37.2度に。


そして時間が経つにつれて


どんどんテンション高くなり、だいぶ楽そう。


夜中もほとんど起きることなくグッスリ。



そして、今日(水曜)


朝、37.2度でしたが


保育園は念の為休んで、


朝一で耳鼻科に行ってきました。



「この位の赤みでは熱が出たりはないでしょう」


ってことで通院もしなくていいってσ(^_^;)


ホッっとしたわ(;´▽`A``



今日は・・・


保育園行けたんじゃないかっていうくらい


ふつーーーに元気やったよ(;´▽`A``



昼間は熱が上がることもなく、


夕方、37.6度まで上がったけど、


それ以上は上がることなく、


今は静かに眠ってます。



明日は、保育園の遠足。


植物園に連れて行ってもらえるみたい。



祖母の四十九日の為


明日の夕方から実家に帰るから


早めにお迎えには行かなきゃいけないんやけど、


遠足行かせてあげたいなーー


今日の様子やったら行けるかなぁ~~~



連休前なんで、


微熱やったり、ちょっとでもしんどそうなら


行かせませんけどね~~




ランキングに参加してます。
よかったら応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

にほんブログ村