姫は、今日も保育園。



今日は、登園すると


サークルの中に


いっぱいボールが用意されてました音譜



抱っこ紐から姫をおろして、


先生と他のお友達のいるサークルの中へ。



「お願いしま~す(*^▽^*)」って言って姫をおろすと・・・



ぎゅーーーーーー!!って


私の手を離そうとしない姫あせる



先生が「姫ちゃ~ん、 ママに『行ってらっしゃ~い』しようね」


って言って、姫を抱っこすると


私の手から離れた瞬間泣き出す姫あせる



ここに来たら、ママはどこかに行っちゃう


っていうのは、わかったみたいやね~



でもね・・・



ママはどこかに行っちゃうけど・・・


ここ、


結構・・・



楽しいねん( ̄▽+ ̄*)



っていうのも分かったみたいで・・・汗




私が姫に背を向け


数歩歩いたら・・・



もう泣き声はしなくなり・・・



振り返ると・・・



もうボールを追いかけまわして遊んでました・・・汗





まっ いいんですけどね・・・( ̄_ ̄ i)



別に・・・( ̄ー ̄;




ワンワン泣かれるよか


安心できて・・・



いいんですけどね・・・汗



でもせめて、


私がドアから出るくらいまでは



泣いてくれてもいいんやで・・・姫・・・。





切り替え・・・


早いですなぁ~~~~(;´▽`A``




ランキングに参加してます。
よかったら応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

にほんブログ村