皆さんビックリマーク


前回記事にたくさんコメントいただき


ありがとうございます(*^▽^*)



子育てって、色んな面で


『これで良かったんかなはてなマーク


『こうしてあげたら良かったんじゃないかはてなマーク


など、常に疑問やら不安やらあるものですよね(´_`。)



特に初めての子育ての場合ならなおさらじゃないかと思います。


私も、そんな風に感じることがしょっちゅうで


自己嫌悪に陥ることもしょっちゅうです。



でも、こんな風に


同じように子育てされてる方の声を聞かせてもらえると


とても心強く感じます。



あっ 別に深く悩んだりしてた訳じゃないですよ


ただ、


「ブログっていいなぁ~(=⌒▽⌒=)」


って感じちゃったんで


こんなこと書いてるだけで(;´▽`A``



「読んでくれてる人がいるんやな~」って(‐^▽^‐)




あっと・・・あせる


話がなんだか・・・どこか違う方向に行きそうなので戻します。




熱もやっと落ち着き、


セキと鼻水も


だいぶマシになってきた姫。



昨日まで、朝 耳鼻科に行ってから


保育園やってんけど、


「熱がないようなら、次は金曜日に」


って事で、


今日と明日は、朝ちょっとだけゆっくりです音譜



月曜日は、お迎えに行くと


姫、寝てて・・・


目が覚めて私の顔見るなり号泣でした(^▽^;)



そして、


火曜日は、


サークルの中でみんなと遊んでた姫。


私の姿を見つけるなり・・・




ジタバタジタバタ~って足踏みして、


私の方に手を伸ばし


満面の笑顔


『ぎぎビックリマーク ぎぎぎぎぎぎぎぎぎーーービックリマーク


って大興奮!!


サークルの柵の隙間から出ようと片足だけ出して


一生懸命もがく姫。



先生も「姫ちゃん、いいリアクションできたね~音譜って



私はというと


「そ~~~ニコニコ姫~~~嬉しいの~~音譜


って普通に言ったものの



実際、心の中では


『可愛すぎるやろ~~~アップアップアップ


 あーーーーービックリマーク もぅ!! 


 ギュってして 


 ブリンブリンって


 頬擦りしたいくらいやわ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


 もう~~チョ~~~~可愛いラブラブ!



ってなってました(;´▽`A``



今でも、その姿を思い出すと


ニヤけてしまいます(´0ノ`*)




そして、今日も


お迎えにきた私の姿を見つけると


指差して


『#〇$¨ ̄б#!~~~アップビックリマークって


もぅ~~大興奮。




それを見てた先生が


「姫ちゃんの喜び方って激しいですよね~~ニコニコ


今日もここで『いないいないばぁ~ビックリマークってやると


すごく興奮して『ぎぐぎぎぐぎぎぎ~~ビックリマークって言いながら


グルグルグルグル回って


地面にダイブしてましたよ・・・(;´▽`A``」



って。



!?


みんなこんな感じじゃないのはてなマークはてなマーク


確かに、姫の喜び方って・・・


笑い死にそうなくらい地べたに這いつくばって笑ったりするもんなー汗


激しいんかもなぁ~~(;´▽`A``



まぁ~まぁ~保育園では楽しく過ごせてるみたいやし、


良かった良かったo(〃^▽^〃)o