3/19 ドキドキ離乳食 173日目ドキドキ


   ドキドキ朝ごはんドキドキ

     ドキドキご飯

     ドキドキ新子入り炒り卵

     ドキドキジャガイモ

     ドキドキ菜の花入りカボチャスープ

     ドキドキイチゴ


     機嫌悪くてご飯食べな~~いあせる

     何が気に入らないのか・・・

     結局かカボチャスープに全て混ぜて・・・

     リゾットとして・・・汗



    ドキドキ昼ごはんドキドキ

     ドキドキご飯

     ドキドキチーズハンバーグ

     ドキドキブロッコリー&トマト

     ドキドキサツマイモ

     ドキドキお味噌汁

     ドキドキヨーグルト

   

    豆腐入りで結構ふわふわやねんけどなーー汗

    ハンバーグがちょっとでも口に入ると

    口の中のもの全部吐き出します(-。-;)


    食感が嫌のか・・・味が嫌なのか・・・


    結局機嫌悪くて・・・

    味噌汁ご飯となってしまったご飯を少しと

    ヨーグルトのみ食べました。



    ドキドキ晩御飯ドキドキ

     ドキドキきな粉おにぎり

     ドキドキ

     ドキドキほうれん草と菊菜の白和え

     ドキドキ里芋のおかか煮

     ドキドキ豆腐の味噌汁


     うーーーーん・・・(-。-;)

     お腹すいてると思うんやけどなーーー汗

     怒って、おにぎり投げて食べないんで

     あきらめてバナナあげたら

     1本食べた。


     そのあと、ご機嫌になったっぽいので

     全てごちゃまぜご飯あげたら、


     フォークで自分ですくって食べたо(ж>▽<)y ☆


     初めて自分で食べれたよ~~~~アップ


     今まで「すくう」しかできたなかったのが

     「すくう」→「食べる」って繋がったのよ~~~クラッカー


     褒めたら、ひたすら「すくう」→「食べる」

     繰り返してたよ~クラッカー


     でも、フォークに乗ってるのは・・・

     せいぜいご飯粒2粒くらいなんやけどね・・・(;´▽`A``


     いや~~

     成長やね~~ラブラブ




3/20 ドキドキ離乳食 174日目ドキドキ


  ドキドキ朝ごはんドキドキ

    ドキドキフレンチトースト

     ドキドキほうれん草・チキン・トマトのサラダ

     ドキドキ里芋のおかか煮

     ドキドキ豆腐のお味噌汁

     ドキドキプルーンヨーグルト


     今朝も、頑張ってフォークで食べてたよ

     途中手も使いながら。


     でも、半分も食べれてないんやけどね・・・汗


     床&机の上は・・・

     悲惨な状態・・・(((( ;°Д°))))


    

     でもでも、

     姫、一生懸命頑張ってるので、

     今は、じっくり見守ることにしてます★


  

    ドキドキ昼ごはんドキドキ

     ドキドキご飯

     ドキドキチーズ入りスクランブルエッグ

     ドキドキほうれん草・菊菜・トマトの納豆和え

     ドキドキカボチャ

     ドキドキコーンスープ

     ドキドキイチゴ


     お昼も、頑張ってたよ~~

     少しは口に入るようになってきたかな~~★



    ドキドキ晩ご飯ドキドキ

     ドキドキマグロとネギの雑炊

     ドキドキ小松菜とリンゴの和え物

ドキドキさつま芋のお味噌汁


    雑炊の半分は自分で食べれたよ音譜


    ほらほら音譜


     こんな感じクラッカー

      (鼻がすごい垂れ流しで辛そうやけど・・・

       そこは、気にしないで下さい。)

   

          ↓