汗世間様は3連休なんですよね~~汗


我が家には


「連休」というより、それ以前に「丸一日お休みの日」



ない・・・あせる



パパが退職してから、色々大変みたいで


しょうがないけどね。


早く安定してもらわなきゃだし、


パパも一生懸命頑張ってくれてるし、


今はひたすらガマンです。


お祭りとか、私も姫連れて行きたい・・・しょぼん

は~~ダウン

考えたらキリがないので・・・ショック!

考えないようにはしてるけど・・・ガーン

やっぱりね・・・汗



でも、今は妄想ガマンします・・・





さてさて、


今朝お布団の中で


「パパ、今日もしかしてお弁当?」って聞くと・・・


「うん」って・・・汗



な~~~んにも用意してないし、


お弁当に入れる物な~んにも思いつかないし・・・


しかもお弁当じゃないと思ってたから


お米2合しか炊いてないし・・・(いつもは3合)



しかも、まだ6時半だし・・・汗


今日はゆっくり寝れるつもりでいたから


身体が・・・動きたくないって言ってる・・・汗


あ~~姫も起きてるし・・・汗


お腹が空いたとさ・・・ミルク


お乳をやらねば~~(-。-;)



はてなマーク


姫ちゃん臭いね~~ウンチですか~~はてなマーク



あーー眠い~~~眠いよ~~~あせる


今年は夏ばてしそうだな~~~ドクロ


お乳やってるからかな~~


疲れが取れへんわ~~


あ~~~お弁当何入れよ~~~


困ったな~~~


またって訳にいかんしな~~~ガーン


うーーーーーーーんあせる


パパが一度6時半に起きて

「まだちょっと寝れるな」って言ってたんよね。

ってことは、早く家出るのかな~?

じゃあお弁当も早く作んなきゃだめだよね・・・汗


あ~~起きなきゃ~~~~


眠いよ~~お弁当・・・


思い浮かばない・・・ガーン


・・・・




で、出来たのがこちら

   

    ↓


新米ママののほほん育児日記
音譜ネギ入り玉子焼き

音譜牛肉とキノコのしぐれ煮

音譜新じゃがとウインナーのバジル炒め

音譜ブロッコリーとトマト


玉ねぎ・エノキ・舞茸と牛肉を

(酒・みりん・醤油・はちみつ・・・各大さじ1)と

生姜の千切りを加えてしぐれ煮に。


新じゃがはレンジでチンして軟らかくし、ウインナーと炒めて、

塩・こしょう・ドライバジル・ケチャップチョロっとで味付け。

 



隙間あいた・・・



ブロッコリーで埋めよう。


よしっ できたビックリマーク





今日の私の予定は


テレビを取替えに来てくれるので、


お家で待機ビックリマーク


何時に来るかまだ連絡がないの・・・(-。-;)


あとは・・・


予定がないので・・・


またブートキャンプかなー・・・( ̄_ ̄ i)



パパおきてきてソファーでまた寝てるし・・・

そんなやったら私ももっと寝れたのに~!



ランキングに参加してます。

よかったら応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

 ↑

クリックお願いします