寝坊ビックリマーク 寝坊した~~~叫び


今日は、がいつもより早く起きたから、お乳あげて二度寝しちゃった・・・あせる


目覚まし鳴ったのは覚えてるけど・・・しょぼん



あ~~どうしよ、どうしよ~(((( ;°Д°))))


お弁当考えてないよ~あせる



ということで・・・


冷凍もので・・・(^▽^;)


音譜今日のお弁当音譜


新米ママののほほん育児日記

音譜オムレツ

音譜牛タン炒め

音譜きんぴらごぼう


オムレツの具は、ミートソースを多めに作ったときに、小分けに冷凍してたもの。

でくるんでオムレツ音譜

焼肉した時の残りの牛タンを冷凍してたあったので、玉ねぎ・スナップエンドウ炒めて。

味付けは焼肉のタレべーっだ!

きんぴらごぼうは、これもまた小分けに冷凍してたもの。


出来た~~o(〃^▽^〃)o



いつもならそろそろ泣いてもいい頃なんだけど・・・


こんな状態になってました。


新米ママののほほん育児日記

しばらく見守ることに。


よいしょ よいしょ とお尻を揺らしながら頑張ってるよラブラブ

よいしょ よいしょ・・・



よいしょ ・・・よいしょ・・・




よいしょ ・・・





あれはてなマーク



寝てんじゃん(^▽^;)


新米ママののほほん育児日記

応援してくださる方

人気ブログランキングへ

 ↑

クリックお願いします