お手紙のススメ☆ポストカード編☆ | しょっぷMA-NA-HIの日々徒然ブログ☆

しょっぷMA-NA-HIの日々徒然ブログ☆

7月8日に秋田県秋田市保戸野にオープンしました!
和雑貨とデザイナーズ雑貨を中心に取り扱っている
雑貨屋さんのブログです★
お店のアレコレを語ります(^^)v
皆さん、遊びに来てくださいね★

ども~~~おんぷ

毎度おなじみまな店長ですぺこ

今日は爆烈に慌ただしくてやっと落ち着いたのが

さっきだった…的な汗 感じですガーン

師も走る走る人とはいうものの汗こんなにも慌ただしく走っているとなんだか息切れしそうな感じ・・・ DASH!


あ、ネタ切れじゃないから良しってはてなマーク ・・・えー

そうですよね・・・ガーン

ネタ切れしないようにおいら、頑張ります!!


そんなまな店長、この年末年始に向けお手紙をせっせと書きたいなとキラキラ 思っておりますきゃー

最近は携帯電話の機能がめっちゃ高度になってうえ

最近機能がまったくわからんガーンように なってしまっているので汗

良く言えば機能的キラキラなんですが、

便利でイージーになった分、活字に親しむとかキラキラ手紙をもらうキラキラといった

古風な事が忘れられがちになっているので にゃ

手紙に気持ちをつづるのもなかなかいいものだな~Wハートなんて思ってみたりして苦笑

ただ、そんな古風モードのまな店長でも贈る手紙にキャラ立ちは欠かせないわけで…(笑)

やっぱりこんなものを選んじゃいますにこっ


しょっぷMA-NA-HIのてんちょ★ブログ

アランジアロンゾクリスマスカード 各158円(税込)


しょっぷMA-NA-HIのてんちょ★ブログ

アランジアロンゾ年賀状 3枚組  263円(税込)


・・・あ汗やっぱりそういうオチかって思ったそこのあなたパンダ ・・・その通りですにひひ

このクリスマスカードも年賀状もちょっとゆる~いキャラ達がたまらない ♪

サンタやトナカイ、もみの木の連続柄もイケてます キラキラ

(目のあるもみの木なんて、なかなかないし。笑。)

まさに「Youビックリマークインパクト大だよ!!」って感じ(爆)

干支のとらちゃんしし座も「がお~っ」じゃなく「がぁーっしょおーっ」って

叫んでるところがかなりツボです笑顔

そしてパンダの年賀状はもらった人が枕の下に入れて寝るといい夢が見れる・・・らしいなっ・・・なんと!

パンダパンダの乗っている鷹がつかんでいるなすの表情もおとぼけしてて、超ウケるんです(笑)


どうですか~~~? イケてるゆるキャラカードキラキラでどんどんお手紙書きたくなってきませんか?

「がぁーっしょおーっ」って叫んでみたいあなたもビックリマーク なすに心奪われてる方もビックリマーク

とりあえず可愛いカードだなと思っているそこのあなたもビックリマーク

ぜひ当店に足を運んでくださいねWハート


あ、ちなみに当店ではこれ以外にもバリエーション豊富にカードをご用意しておりますよん音符

あなたのお気に入りの一枚を探しに来てくださいね~~~ きゃー


しょっぷMA-NA-HIは明日も元気に営業いたしますにひひ

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますо(ж>▽<)y ☆