新入荷!! | しょっぷMA-NA-HIの日々徒然ブログ☆

しょっぷMA-NA-HIの日々徒然ブログ☆

7月8日に秋田県秋田市保戸野にオープンしました!
和雑貨とデザイナーズ雑貨を中心に取り扱っている
雑貨屋さんのブログです★
お店のアレコレを語ります(^^)v
皆さん、遊びに来てくださいね★

音譜ども~~~音譜

今日はなんだか寒気がしているまな店長ですガックリ

最近、新型インフルも流行ってますよね~~~あせる

まさかおいらも…叫びな~んて事はないと思いますが(笑)

体には十分気をつけなくてはビックリマーク

皆様も体には十分気を付けてくださいね音譜


さて、本日は新たに入荷したカップを2種類ご紹介しますねニコニコ


まずは、シンプルで可愛いこちらの商品からアップ


しょっぷMA-NA-HIの店長ブログ



タグカップ 各色2,100円(税込)

これは本当にシンプルで可愛いですよ~~ラブラブ

結構大きめでドリンクだけでなく、スープやフルーツ、

そしてスウィーツなんかも入れられます音譜

そのうえ、陶器のカップについているカラフルなスリーブで

熱いドリンクも安心して持てますニコニコ

(スリーブにちょこっとついてるタグも超可愛いです音譜

形もよく、重くないのでお子様にも使っていただける

とってもシンプルで可愛く、かつ機能的なカップですクラッカー


実はこのカップ、まな店長も使用していますが

本当に使いやすいんです!!

持ちやすくて、たくさん入って、なんにでも使えて…アップ

ぜひぜひ、試してほしいアイテムですラブラブ


そして、もうひとつビックリマーク

携帯用のタンブラーが入荷しました~~~音譜

それはこちらニコニコ

しょっぷMA-NA-HIの店長ブログ

そう、当店一押しのアランジアロンゾタンブラーですラブラブ


アランジアロンゾタンブラー 1,365円(税込)


素敵で男前なパンダ柄とグエッとなってるワルモノ柄が

やっぱりインパクト大にひひ

コーヒーもより一層はてなマークおいしく感じるかと思います(笑)

この秋は、某コーヒー店でぜひビックリマークこれをだしてコーヒー買ってくださいねニコニコ

きっとそのコーヒー店で人気物になれる事間違いなしです(爆)

もちろん、まな店長もワルモノ柄タンブラーでチャレンジする予定です音譜


皆様、気になった方はぜひお店に足を運んでくださいね~~ラブラブ


そして、昨日。

まな店長はとっても嬉しいプレゼントをいただきましたよラブラブ

それはこれだ~~~ビックリマーク
しょっぷMA-NA-HIの店長ブログ

可愛いでしょはてなマーク

まな店長の弟分の奥ちゃま(ま、妹分みたいなもんですね音譜)からいただいた

キュートなドクロのミラーチャームですラブラブ!

とってもキュートなドクロマニアのまな店長のツボを心得ていて

まな店長、大感激でしたニコニコ

さっそく昨日からバッグにつけて愛用してますラブラブ

Hちゃん、ありがとね~~~~~ニコニコ