こんにちは晴れ
最近もずっと、お腹苦しかったとしてもエンシュアとアイスは頑張っています。


ある日のお弁当




クローバーごはん
クローバー肉味噌アレンジ
クローバー茹で卵
クローバーブロッコリー

作り置きして冷凍してある肉味噌をなすと炒めてアレンジ音譜めっちゃ油染み染みで美味しかったです(*゚▽゚*)



最近では"コッテリしたもの"="美味しい"って感じるようになって…
もちろん甘いものも(ノ´▽`)ノ

でもまだ自分が作ったものとかじゃないと安心して食べられなくて…

そんな中でも、たくさんの物を「美味しい」って思って食べられるようになりました!


次の課題は人間関係ですが、私が行っているような学校にはあんまり普通の人というか私が求めるような人はいないので…
また次の段階でってことで、学校は友達よりも自分の高校卒業資格のために!





今週の日曜日はスクーリングでテストがあるので、熱中症に気をつけて過ごします…
中学校の時のテスト時と違ってあんまり構えてなく、全然勉強しとらん…汗

でも"高校卒業の資格取るため"に学校は頑張ります。

それよりも私は病気治すことを1番に頑張りたいんで







ここまで読んでいただきありがとうございました!


もし私が大好きなブロガーさんのMさんが読んでくださってるなら…

厳しいコメントに傷ついてしまっていてとてもかわいそうで…なんて言っていいのかわかりませんが、またいつでもいいので帰ってきてください!待ってます!

お節介失礼しましたε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘