今朝の体重

70.9キロ


昨日よりマイナス400g

順調に減っています



今日の食事

朝…
ブラック珈琲

野菜スープ

酵素ドリンク



昼…
吉野家RIZAP牛肉サラダ



夜…
野菜スープ(予定)


あすけんによれば500kcalは下る


今日は月1の内科へ行ってきました

悪玉コレステロールを下げる薬をもらってきました


痩せなきゃ脳梗塞とか心筋梗塞のリスク高いから

命がけで痩せねば…



病院の帰りにユニクロへ行って来ました


今日から発売されたジル・サンダーとのコラボ……

ものすごい人でごった返していました

一番狙っていたワンピースは既に売り切れ

速攻オンラインにてゲット出来ましたが

若干サイズが不安です…(^^;

ま  大きいサイズにしたから大丈夫ですね〜〜〜



てなわけで今日もよく動きまわりました


RIZAPサラダ旨かったっす


今日もここまで読んでくださいまして

ありがとうございます


今日のにゃんこ