おはようございます



今日もご訪問してくださいまして

ありがとうございます





今朝の体重
61.6キロ
昨日よりマイナスになりました





昨日の食事
ブラックコーヒー
メロン🍈パン4分の1




ざるそば定食




夜17:00〜
海老の天ぷら



間食




昨日は旦那さんと商店街へお散歩に出かけました



ユニクロの赤のチェックのフード付きアウターを

ゲットしました



人生の中で赤はなかなか選ばなかったので

今年の冬は楽しみです


早く着たいなぁ〜〜〜〜〜〜





今日も朝からお天気が良いので


洗濯ババアと化します😀


今日はヘアカラーもしなくては…………………






ここまで読んでくださいましてありがとうございます



皆様も笑顔の多い1日をお過ごしくださいね