おはようございます



今日もご訪問くださいましてありがとうございます




今朝の体重
61.5キロ




昨日の食事

ブラックコーヒー

こんにゃくベーグル

コーンスープ




ぶっかけ蕎麦

合鴨ロースト




間食
はらドーナッツ

豆乳ソフトクリーム


缶ビール×1



昨日は午後から晴れてきたので

ダッシュ洗濯をして

近所にお散歩に出かけました


パルコの無印に行ってセール品をゲット


履きやすい靴もゲットしました


いよいよ明日はドリカムコンサートです


今日の夕方から友人宅へ〜

昨夜は何を着るか?ファッションショーを

していました笑




今から楽しみです




今日もここまで読んでくださいまして

ありがとうございます



皆様も笑顔の多い1日をお過ごしくださいね