おはようございます



今日もご訪問くださいましてありがとうございます






今朝の体重
61.6キロ

昨日と変わらず





昨日の食事

ブラックコーヒー

こんにゃくベーグル





マンナンライス&玄米&もち麦

マイサイズ蟹あんかけ



間食
かき氷



缶ビール

いか天




昨日
昔からの友人から久しぶりにラインがきました

30年以上暮らした東京…


独身の頃から一緒に海外旅行に行ったり

居酒屋に行ったり

泊まりにきたり…



本当に大切な友達


いつも強気な彼女からのラインでした


1月に乳ガンの手術をしていたこと

抗がん剤治療が昨日終わったこと

髪が禿げちゃったって笑ってること


胸が締め付けられました


なにもしてあげられない自分が情けなくてさ…


前みたく都内に暮らしていたら

すぐに駆けつけられるのに





今日も広島は激しい雨が降っています





今日もここまで読んでくださいまして

ありがとうございます





皆様も笑顔の多い1日をお過ごしくださいね