おはようございます

今日もご訪問くださいましてありがとうございます





今朝の体重

63.6キロ




昨日の食事

ブラックコーヒー

ピザトースト




野菜たっぷりのつけ麺

杏仁豆腐




ビール






最近
晩酌の癖がついていますショボーン




今日はやめとこう……………



実家の片付けはかなり進みました

昨日やっと畳屋さんが来てくれて

水浸しの畳10畳分を持っていってくれました






何にも無い部屋をみながら泣きそうになりましたが


それよりも畳のカビに圧倒され

泣けませんでした





明日から荷物のお引っ越しです

今日は1日のんびりゆったりと過ごしたいと

考えています





皆様も笑顔の多い1日をお過ごしくださいね






ここまで読んでくださいまして

ありがとうございます