おはようございます




今日もご訪問くださいましてありがとうございます




今朝の体重
62.6キロ



今週は体重がピタリと動きませんでした………





一昨日の夕方より熱がありまして

急遽ファスティグは中止にしました


私…

昔から熱が出ても食欲が落ちないのです😀



昨日の食事

朝…
ブラックコーヒー

スープ




昼…
もち麦玄米

夜…
フライケーキ





昨日は友人が手土産に

呉のフライケーキを持って来てくれました



久しぶりに頂きましたが

甘すぎず美味しかったぁ爆笑






今朝は熱も下がりました👍



今日から友人宅に行ってきます



夜は外食〜


明日はランチ焼き肉の予定です




来週から頑張りたいと思います


毎週言ってるにゃぁ






今日もここまで読んでくださいまして

ありがとうございます






皆様も笑顔の多い1日を

お過ごしくださいね