おはようございます







今日もご訪問くださいましてありがとうございます






今朝の体重

61.4キロ


昨日よりマイナスです




昨日の食事


ブラックコーヒー

鰯の缶詰め&大根おろし
タジン鍋







もち麦炒飯

スープ






チキンキノコカレー





昨日の朝から鰯の缶詰めに変えました


若干食べにくさはありますが


慣れればOKかなぁ



それより何より


体重が減少しています爆笑


嬉しいなぁ


もち麦ってやっぱりいいのかも知れない………



楽天で注文したのが

まだ到着しないのですが


2〜3日はストックあるから

ひとまずOK



一応問い合わせておいたほうが良いかな?

在庫が無くなったって事もあるだろうし………





テレビでやるとこうなっちゃう





さぁて


今日も笑顔の多い1日をお過ごしくださいね




本日もここまで読んでくださいまして

ありがとうございます