おはようございます






今日もご訪問くださいましてありがとうございます






今朝の体重

61.6キロ


昨日よりマイナス1キロ…………





昨日の食事



ブラックコーヒー

もち麦スープ




もち麦炒飯風


スープ






鶏肉キャベツ




間食




昨日から

体重がマイナスになっていて


ご機嫌さんの猫バカです口笛



もち麦をはじめて1週間かなぁ?


まだかな?


効果に期待できそうな予感です



昨日テレビでみた


朝サバ缶を今日から実施しますが


猫バカは鯖アレルギーの為


鰯にて実践します


しかーし


朝から缶詰めにはなかなか手がのびない………



とりあえず温めよう〜




そんな朝を迎えています爆笑






皆さまも笑顔の多い1日をお過ごしくださいね






本日もここまで読んでくださいまして



ありがとうございます