中秋の名月。 | ボストン煮込みうどん

ボストン煮込みうどん

ボストンから日本に戻ってきました!

皆様こんにちは音譜


今朝からすごい雨ですねぇ雨


なので、今日は、お外に出ない日にしますっグッド!




そういえば、


昨日は中秋の名月だったんですねぇ月 満月




そうとは知らず


仕事帰りに空を見上げたら


月がきれだったので


しばし見とれておりました。




カメラを持ってなくて写真が撮れず残念うー


でしたが、


お月さまっぽい形をした写真発見しましたので


そちらをアップします~音譜






ボストン煮込みうどん

あらまぁあせる


まん丸の白玉がお月さまみたいですねぇ。。。がーん



おいしそうなお月さまですね。。。











。。。。。。









さてさて、


今日は祝日です音譜


皆様よい1日をっニコニコ