ありがトゥース!! | gizumummy's LOVE style


明日32才になります私・・


今日は家族にお祝いしてもらいました!



ステーキ食べに行って、









さっきケーキとシャンパンでお祝いしてもらいました♪


どうもありがとう♡


昨日、パパと娘がケーキを予約に行ってたみたいで、

寝る前に「ママないしょだよ!いちごケーキ買ったからね!」とわざわざ教えてた娘f^_^;

なので今日は予想ついてました(笑)


○○○(←私の名前)ママへ・・・って、、、

なんか飲みやのママみたいに聞こえるんですけどね( ̄▽ ̄)=3







Android携帯からの投稿