ほっこり♡ | gizumummy's LOVE style



午前中、無事に帰ってきました。


もう少しで着陸する飛行機の中で、突然声を上げて大泣きしだした息子。。。


耳が痛くなったかな?と思ったら、「お、おじいちゃんとバイバイしたのが・・・さみしぃ」と汗


静かだなーと思ってたら、色々と思い出してたんだね。


こんな風になったの初めてで♡


今回もおじいちゃんとべ~ったりだったからね♪


泣きやまないし、帰りの車の中でもずっと沈んだままだったから、


おじいちゃんに電話して気持ちを落ち着かせてもらったよ♪




それから数時間後、私の携帯にこんなメールが。




「さむいので雪さんが かまくらに はいりましたニコニコ





息子のニヤニヤして嬉しな顔。

みんなの気持ちがほっこり。したとさ♡