食いしん坊ちゃんも一応は乙女!?♥ | gizumummy's LOVE style



今月から給食が始まった娘。


食べるの大好きだから、給食のお弁当も問題なくペロっと食べて、

いつも先生にピカピカのお弁当箱を見せてくれてるんだそうな♥


でも先週、帰ってきて給食のお話しながらいきなり号泣した娘。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


「こっちゃん、まちがってきょうひとりではやくおべんとうたべおわっちゃったのー!!」


・・・・・・と。



うんうん、なんとなく想像はできた私。


黙々と食べて、食べ終わって顔上げたら、みんな全然食べ終わってないのにひとりで完食してしまって、

恥ずかしかった系???笑


でもそこは乙女なのね~♥


(そしてそのあと、お漏らしもしちゃったのよね♥)



可笑しくて次の日先生に報告したらやっぱりそんな感じみたいで・・・・爆笑してしまいました( ´艸`)( ´艸`)♪



はぁ~我が子ながら可愛いいぜ・・♥



ますます憎めない、あの体型。(/ω\)萌