2月寒いですー | ジズーヘアーのブログ

ジズーヘアーのブログ

広島市中区のじぞう通りにある美容室です♡
プライベートやサロンワークをのんびり載せていきたいです^_^


あっと言う間に2月になりましたビックリマーク
一日がバタバタという間に過ぎ去り
忙しい時期はブログも、疎かに
なってしまい申し訳ありませんえーん
投稿、担当は、まっさんです👓
ようやく書くことにも余裕が出てきましたウシシ

中1の娘ちゃんにジズー新聞のイラスト枠を
依頼しました👏
まっさんは絵かけませんから。
改めて毎月gizu新聞を書いてくれていた
🐜ちゃんや和田ちゃんには感謝です!!

少年ジャンプに連載されている
人気漫画を描いてもらいましたアップ
【鬼滅の刃】きめつのやいば…を
一瞬、聴き間違えてしまい
「秘密の八重歯?」って
思ってしまったゲラゲラ
まっさん…マンガ読まないから
ファンの方には
怒られるかもしれませんが
…ごめんなさい🙏

映画化されるみたいで🎬
なんかすごく流行ってるみたいですね。

好きなキャラクターを描き
自宅でオリジナルで作ってましたよラブラブ

ピクシブファクトリーと言うサイトでは
写真や絵を色々なグッズにしてくれるので
今回はキーホルダー2個と缶バッジを
発注しましたラブちょいと値は張りますが
世界に ひとつだけのオリジナル🎀
いつも身につけて仕事してます🎀