今年もヨロシクお願いします | ジズーヘアーのブログ

ジズーヘアーのブログ

広島市中区のじぞう通りにある美容室です♡
プライベートやサロンワークをのんびり載せていきたいです^_^




昨年は大変お世話になりましたおねがい
久しぶりに投稿となります🙏まっさんです👓
今年の冬は雪も降らず☃️
寒さ苦手な私も何とか過ごせておりますグラサン
寒さ厳しくなるピークも…あと数ヶ月☃️
年末から食べては寝ての繰り返し(笑)
    
  年越し蕎麦に🎍肉お節🍖
お家ご飯の 🦀蟹なべ🦀
旦那さんが頑張ってすべて蟹を
下処理までしてくれましたウシシ感謝です
たらふく食べて、満腹でしたグラサン

正月は…寝正月でしたが
⛩初詣と墓参りに行きましたよ。
🎍1/2に…今日は元旦だっけ⁉️って言ったら
娘に今日は1/3だよ…びっくり大丈夫⁈って
心配されました(笑)正月休みボケポーン


⛩初詣は廣瀬神社に毎年🎍行きます

娘が引いた⛩おみくじを旦那さんが見て(笑)

【待人きます】って見てポーンまだ早いだろって
ツッコミ入れてました!!


今年も無事に過ごせますようにとラブ

1月生まれ…歳を重ねてしまう私。
ずっと言い続けてますが−5歳目標です‼️
身体のメンテナンスに励みます😊

2018年の夏から慢性蕁麻疹を患い
悩まされた日々でしたガーンあせる
薬を飲み続け🏥通院しながら
ようやく薬の効果が現れてくれてますグラサン

大好きなマッサージは通えるようになり
今行きたい所は…温泉旅行♨️ですグラサン

痒み増す為にお酒も封印してるので
完治に向かう頃、多少飲んでみたいなとデレデレ

🌸春頃には乾杯…出来るかな🥂(笑)

やりたい事や行きたい所が有れば
ワクワクして日々過ごせますチョキ

そして✂︎仕事をしていく上で、お客様に
gizuで過ごしてもらう時間を快適に…
何よりも喜んでいただけるようおねがい
スタッフ共に頑張っていきたいと思いますビックリマーク

しばらくは昨年と変わらず予約制と
させていただきます。

接客中によりLINE @予約の返信が
遅れる場合があるかもしれませんが
ご了承の上🙏ヨロシクお願いします。

今年もヨロシクお願いします❣️