4月も半ば… | ジズーヘアーのブログ

ジズーヘアーのブログ

広島市中区のじぞう通りにある美容室です♡
プライベートやサロンワークをのんびり載せていきたいです^_^

4月1日に【令和】発表されましたねラブ
平成も残りわずかとなってきました。
今年の4月は日中は暖かですが
室内で仕事してると陽が当たらない場所は
肌寒く感じて…今だに薄着になれません
寒がりな…まっさんですグラサン
口を開けば寒い寒いと(笑)

桜もあっと言う間に咲き終わりましたね🌸
先週末、土曜日に桜を見に旦那さんの
妹夫婦が、友人と娘を連れて
お出かけしてくれました🌸
私は仕事だったので帰ってから撮った
写真を↓見せてもらいましたキラキラ

🌸桜見納めに、満開の桜 🌸
すっごく楽しかったみたいです💗
平成最後の良き思い出の1ページが 
また増えました🌸家族と友人に感謝です🌸


🌸花見の話を、お客様としていたら
造幣局の桜が目すごい良かったよって
教えてもらったから来年は是非行きたいな🌸

そのうち…口を開けば暑い暑いって
言ってるんでしょうね(笑)グラサン