入学式 | ジズーヘアーのブログ

ジズーヘアーのブログ

広島市中区のじぞう通りにある美容室です♡
プライベートやサロンワークをのんびり載せていきたいです^_^

平成31年4月10日🌸 平成最後の(笑)
入学式に出席してきましたマッサンですグラサン
娘ちゃんが中学へ入学しました🌸
あいにくの…雨☔️しかも寒かったショボーン

小学校の頃、全校生徒が約230人くらいで
各学年ひとクラスの少人数に慣れていたので
中学の入学式の人の多さに圧倒されましたびっくり
新1年だけで200人は居たから驚きました‼️
小学校の全校生徒の人数やんってねウシシ


式典が始まり入場してきても…ほぼ娘が
チラッとしか見えずでした(笑)グラサン

実は夫婦ともに母校となりますが
娘のクラスにも行きましたが
まさかの…4階(笑)階段びっくり
校舎が懐かしいなぁと言う余裕も無く
マッサンは途中、息が切れる所でした笑い泣き
毎日の上がり下りは若くないと
しんどいわぁ笑い泣き頑張れ若者ゲラゲラ

帰る前に雨もあがり足元は濡れてるけど
せめても門の前で写真撮りたいっていう
願いも…虚しくガーン娘に大勢の前で写真
撮られるの…恥ずかしいと言われました(笑)
プチ反抗期⁉︎だから一瞬の隙を見て
何とかとりました(笑)🌸
唯一の写真(笑)グラサン葉桜(笑)

帰って自宅前で、撮り直しました🌸
↓入学式前に近所で撮った桜🌸
葉桜でしたが本当は満開の桜の下
制服姿の写真を撮りたかったですが 
母は気力がありませんでした(笑)
別ショットですが(笑)今年は
暖かさ、寒さのおかげで桜は持ちましたね🌸
来年は花見行けるかな🌸
胸に付けてもらったコサージュ💗
ド・アップですが…目



マッサンが羽織りましたのだーグラサンチョキ
グラサンチョキ失礼しました(笑)ポーン

入学して早々に次の日から6時間てへぺろ
お弁当🍙始まるし学校まで遠いし
早寝早起き生活…規則正しい生活を目指し
親子、共に色々と頑張らなきゃですウインク

どんな生活が待っているのか、
毎日がドキドキですグラサン