寒くなってきました。。 | ジズーヘアーのブログ

ジズーヘアーのブログ

広島市中区のじぞう通りにある美容室です♡
プライベートやサロンワークをのんびり載せていきたいです^_^

笹木です!
お店でたくさん声をかけて頂き、そして体調を気遣っていただき、ありがとうございます🙇‍♀️

思った以上にあった悪阻、、

川本さんやスタッフの皆さんの気遣いにより、なんとか乗り越えることができました!!!


だいぶ気分も楽になり、
今は動きたい!
喋りたい!!
たくさんのお客様にお会いしたい!!!
気持ちがMAXです❤️





今年は家とお店の往復だけで、大好きな
秋を感じる事があまり出来なかったため、
ギリギリではありましたが、両親が紅葉を観に連れて行ってくれました😊

その前に、白竜湖にあるレストランへ。

大好きなピザ🍕


パスタ🍝


地元の野菜を使ってあって、ボリューミーで、ついつい食べすぎてしまいました🤣


紅葉は佛通寺へ🍁



残念ながら、見頃は少しだけすぎてましたが、


まだ綺麗な木も残ってました💓

寒かったので長居はしませんでしたが、少しでも秋を感じる事が出来て大満足です❣️



そして別日には、少しだけえびす講!


串を食べに行っただけです(笑)

これまた一瞬で退散、、


横切っただけのドリミネーション✨

少し味わえただけで、大満足でした❤️❤️





11月も今週で、終わり!!

卒業まで、あと一ヶ月となってしまいました!💦

一人でも多くのお客様にお会い出来るよう、精一杯感謝を込めて働きます❣️

宜しくお願いします☺️💕