さらば2018年!! | 闘将 abzブログ

闘将 abzブログ

【abz】闘将 Ken Ohki公式ブログ

ブログ更新!!

おそらくこれが年内ラストの更新になると思われ(´∀`)

 

まずは今年一年このブログに足を運んでくれた方々、いいねやコメント、メッセージをくれた方々、
ホントにありがとうございました!!



2018年総括って訳じゃないけどさ、
改めて今年を振り返ってみると…

・定期Showroom番組「J-Rock Trigger」終了
→配信コンテンツ「不良の道徳」始動
・肋骨(複雑)骨折
・12/8年末ファイナル満員御礼ライブイベント「Change the World」

この三つが大きかったなと思っています

おそらく最初の「J-Rock Trigger」終了は今でも賛否両論はあると思う

だが結果として各個人それぞれが向かう道が定まったのでは無いかとオレは考えていたりします

 

それぞれがこれからの向う先をしっかり見据えるきっかけや転機になったと思うしさ


オレもその後で「これから先は誰かに依存していてはいけない!」と今まで以上に思えるようになったし、
20分限定配信を経て、言いたい事をぶちまけながらのライブ配信「不良の道徳」に行き着けた訳だからさ!

今も感謝しています!


それにZ-Wayのお二人は12/8にも来てくれたし、
来年の12日にはライブに遊びに行かせてもらう予定だしね

次に肋骨骨折「手負いの闘将」事件!!
これはある意味2018年最大の事件だったりするかもな~

コルセット姿は今見ても痛々しい

(後半コルセットが取れる時期にはトレードマーク化していたがw)

ちなみに実はこの時ただ骨が折れていただけではなく、
骨と骨の間が砕け散っていてぽっかりと隙間が空いていたりしていますww

これで関東圏あちこち飛び回りながら、スタジオに入りながら、
その一週間ちょっと後にはステージに立ち、

しかも自分のステージが始まった瞬間に、
コルセットをベリッと外して投げ捨てるという暴挙に出る(爆)

いやさ、

コルセット巻きながら守りに入ってのマインドだったらせっかく呼んでもらったのに失礼だし、

まず守りに入るオレは見たくないだろうし…
そもそも気持ちの上で負けちまうと思ってね

骨折が悪化するのを覚悟で捨て身でいかせて頂きましたщ(゚д゚щ)

ま、案の定その後、悪化したけどさ
これも賛否両論はあれど個人的に悔いは無い!!www

12/8の年末ファイナルでは前回、前々回のブログで上げた通りのまさに平成ラストの「Change the World」を締め括るに相応しい一日となりました

ここもライブが始まる前のマインドセットはかなり捨て身だったりしたけどね…!(笑)

情けない話、今までスタジオ入りして修業はしているが結果が出せていない状態だったからさ、

それが今年の最後の最後で100点はいかないまでも(オレに課せられた)試練を目に見えるカタチで結果を出せた事はホントにデカかった!

ただ、やっぱりこれは何度も言わせて頂いているけど、

オレ一人が「ただ頑張った〜」って訳ではなくて、
色々な方々の応援や叱咤激励、期待があっての事だと思っているんだ!

それにこのブログに足を運んで呼んでくれている方やいいねやコメント、メッセージなどもホントに励みにもなったし、

感謝!!としか言いようがないんだよね

ホントにホントにありがとう!!

さてさて、今年も残す所あと一日となりました!微妙に気が早いかもしれませんが、
今年も大変お世話になりました!

また来年2019年もどうぞ宜しくお願い致します!
ネガティブな話題が多いご時世ですが、
より良く楽しくオモシロ可笑しく(マジに)過ごしていきましょう!!

それでは皆さま、良いお年を!

 

 

ブログをお読み頂いている方々、いいねやペタをくれている方々、
いつもありがとうございます!

気軽にコメントもお待ちしています!
オレもまた是非、遊びに行かせて頂きますね!

 

◼︎自己紹介
https://ameblo.jp/gizokuha-kotonomaki/entry-12372002400.html

 

 

【宣伝0】

【配信ライブ】

大人の娯楽、音楽(教養・雑学・道徳)番組

『不良の道徳』

・媒体:Live.me>ツイキャス>Showroom

・予定日(仮):調整中

・時間:19時~20時開始

※テーマは「ロックをやっている人間から見た道徳」、

「今のご時世こういった事も必要なんじゃねえか」と思えるような事の発信

 

【CD、動画】

■1st Album 『Materialize』

http://ricefield.shop-pro.jp

 

■Materialize PV

https://www.youtube.com/watch?v=Xgn0Y6RMX20

 

■動画
【初うp】己龍 叫声【弾いてみた】

https://youtu.be/rIdbaaPa5i4

 

■abz『Laguz』PV

https://youtu.be/Xm6FJwnpOUs

 

 

【Ricefield Village Music】

http://ricefield-village-music.com/