肋骨奮闘記ジ・アフター | 闘将 abzブログ

闘将 abzブログ

【abz】闘将 Ken Ohki公式ブログ

Photo by 薫んるん

写真サンキュー!さすがデキ女( ゚∀゚)b

という訳でブログ更新!!
先日、久々に”音楽のまち”川崎へと行ってきました!!


例の肋骨ボーンクラッシュの時に

わざわざご心配のメッセージをくれたからさ!

めでたく復活したって事もあり、久々にご挨拶も兼ねてお会いしてきたって訳

薫んるんには先の川崎路上、
Ricefield Village Music主導、
田村師匠が考案の路上のオープンマイク「道端の音楽会」の際にもカメラマンとしてお手伝いしてくれてさ!

最後に会ったのが長谷川光志(ハッセー)君のワンマンだから、

…その間、何と5年ぶり!!

そんだけ時間が経っているにも関わらず、
連絡をくれるのはマジでありがたいね!

懐かしい話に花を咲かせつつ、
オレもただ5年間をボーッと過ごしていた訳じゃない!

ボーッと生きていたら、
チコちゃんに叱られちまうからね(爆)

軽くカラオケに行って、
今のオレの歌がどんなもんかも見てもらったりもしました!


さてさて時間と場所を変わって、
今度は最近新しく始めたコンテンツ

大人の娯楽、音楽(配信、雑学、教養)番組
『不良の道徳』

先日のプレファイナルについて、
実に50人以上の方々が遊びに来てくれました!!

遊びに来てくれ方々にマジ感謝です!!
ありがとうございました!!

お題はコチラ!

第3回目


第4回目


この番組のテーマはおこがましくも、
「ロックをやっている人間から見た道徳」、
「今のご時世こういった事も必要なんじゃねえか」
と思えるような事の発信だったりします!

今の世の中には音楽配信なんて星の数ほどあるからさ(笑)

だからソコとの差別化として、
結構ガチで
こういった発信ライブをやらせて頂いています!

どんなものか気になった方は気軽に遊びに来てみて下さい!!
割とレトロな部分はご愛嬌(笑)

 

 

◼︎自己紹介
https://ameblo.jp/gizokuha-kotonomaki/entry-12372002400.html

 

 

【宣伝0】

【配信ライブ】

大人の娯楽、音楽(教養・雑学・道徳)番組

『不良の道徳』

・媒体:Live.me>ツイキャス>Showroom

・予定日(仮):

10/23、10/27、10/29

・時間:19時~20時開始

※テーマは「ロックをやっている人間から見た道徳」、

「今のご時世こういった事も必要なんじゃねえか」と思えるような事の発信

 

【宣伝1】

■2018年12月8日(土)

[ChangeTheWorld 開催]

会場:自由が丘McCartney


年末公演!

現役プロミュージシャンがホストバンドを
務める凄いイベントChangeTheWorldの年末公演に乞うご期待!

とうとうアレをやります!!

 

【CD、動画】

■1st Album 『Materialize』

http://ricefield.shop-pro.jp

 

■Materialize PV

https://www.youtube.com/watch?v=Xgn0Y6RMX20

 

■動画
【初うp】己龍 叫声【弾いてみた】

https://youtu.be/rIdbaaPa5i4

 

■abz『Laguz』PV

https://youtu.be/Xm6FJwnpOUs

 

 

【Ricefield Village Music】

http://ricefield-village-music.com/