療法食から、和漢フードに切り替えて

かれこれ1年2か月



一番すごかったときに比べると




毛は生えてますが




首のちょい下のとこは


なかなか生えて来なくてねもやもや


赤みは、梅雨明けしてないんですが


例年よりは良いかなうーん?





うちに連れてきたときからぶつぶつと


出来まくってて


ユーグレナがいいみたいだよと聞いてから


粉末のサプリ買ってみたり




連れて来た時は、市販のアレルギーフード


サーモンで軟便は多少マシかなと思ってたら


顔周りが茶色になったし


お腹周りのぶつぶつで食べ物からと言われ


療法食のみのおやつなしで顔周りは


茶色くならなくなって


痒い痒いとボリボリ…ステロイドから


アポキル出てからはアポキル


急にやめても大丈夫らしいから


長年アポキル毎日から


1日おきになって




今じゃお一人様生活を満喫しまくってるので


売れ残りのガリガリだったのに


いたりつくせりで


ミッキー猫あたまたん良かったねぇ