毎日6時前に起きて

近所ぶらぶら散歩に行くミッキー猫あたま

夕方は流石に暑いから

17時半過ぎて風がふいてきたから

カート押して散歩に出かけてきたが

暑いのに暑さ対策してない子だらけでねショボーン

風があって日も影ってきてたが

はぁはぁだとやっぱ心配になるわ



昨日の夕方散歩に行っても


暑さ対策してるのかーたんお母さんとミッキー猫あたまだけ


28℃で凍るやつか、首元扇風機使って


マスクしてるからのぼせないようにしてるし


ミッキー猫あたまたんは、道中、水飲まないからねショボーン


家では飲むんだけど気が向いたらだし




mako犬あたまは、どこでも水分補給することが


多かったな