6月なのに暑いのでね

毎日クーラーつけてるもんで

電気代上がってるからいくらになるんだかガーン



ミッキー猫あたま


可愛いからピンクでもいいよねって言うなのよ




去年、保冷剤入れるの大活躍だったからさ


水で濡らすのもあるけど


安いものじゃない方がいいとただをこね


ぶっ壊れたから買い直した


除湿衣類乾燥機で乾かす雨や曇りの日の


洗濯物🧺ですが


冬はまだ使ってないが、乾くの時間かかるよな


ヒーター機能ないし、霜取りもないから


使ったら乾燥機能はあるから


大事に使ってますよ



昨日ペットクール用品って


検索してたら


キティちゃんだけど


ミッキー猫あたまたんピンク似合うかうーん


スヌーピーより安いし


あれ…確か3,000円以上だったよーな


ペットパラダイスで買った服とか


長く着せてたもんな


1番高い服と言えば、パリエロだけどさ


かなり待つからもう買わないな


自分で買えって言われるし


持病の見舞金でアセアセ


流石に来年は、自分で買った草刈の助が


バッテリー切れるの早くなってね


バッテリーもだし、替え刃のナイロンコードも


廃盤か売ってないからさぁ


マキタの充電式草刈り機高いんだよなぁ


手で引っ張ってぶーんってのは


おじいが真裏の草が生えて嫌だとか言って


買ったものはあるんですがね


砂利があるから庭で使えないしな