お昼ぐらいにとーたんお父さんの姉夫婦が来て

かーたんお母さんとミッキー猫あたま

二階で待機して

すぐ帰って行かれたけど

お寺が管理してる市民納骨堂が

うちの近くにあるみたいで

60代だからこの先何があるかわかんないって

とーたんお父さん仕事してるから

義姉夫婦が手続きとかしてくれてるのですが

埋葬許可も新たに取ったりと

お寺にあるお墓もあとは

市民納骨堂か管理してるお寺さんからかの

紹介してもらった石屋さんがお留守で

契約して来れなかったとか

墓じまいのお墓壊すのってめちゃくちゃ高いと

思っていたが

3桁はいかないみたいって聞いた



ミッキー猫あたま


お墓じまいでなくなるから


かーたんお母さんと仲良く入れるとこ


探さないとねって言ってますなのね


かーたんお母さん


共同墓地でいいかなと


管理費かからない場所みたいなのでね


ワンコズビーグル犬あたま犬あたま猫あたま


ペットセレモニーにも共同墓地はあるけど


新たに墓購入するっても


子ども居ないし、姪っ子甥っ子に


迷惑かけれないからね