散歩に行ったら、ポツポツ傘

近く散歩してから

ヒビテンしてからリゾペール



ミッキー猫あたま


赤くなった場所だけ使ってますなの


かーたんお母さん


リゾペール100ミリになったから


これからのジメジメ時期すぐなくなるから


1本またお願いして注文してもらったけどさ


身体もボリボリアセアセだから赤くない場所


ケチってキュレルで保湿代用するかなはてなマーク


動物病院オリジナルのスプレーしてはいるけどさ


下洗いで使ってるヘルスラボシャンプー2つに


マラセチアシャンプーと


アルコールなしの耳の洗浄液の


えっと💬ソノティクスこれが118ミリで


3200円だし毎日耳の洗浄しなくちゃだから


これにアポキルに、今回頼んでないが


オプティミューン追加したら


病院代4万以上になるしなぁえーん


これから毎月のフィラリアにノミダニ予防もあるし


代用できるなら代用品にして


ケチらないとだわ


来年からボーナスなしだし年金もらうまで


長いしねぇ