昨日の暑さから、雨が降りめちゃくちゃ

また冬の気温に逆戻り傘







またまたこちらも逆戻りネガティブ




ミッキー猫あたま


シャンプー後の入浴剤エモリカ1本


使い切ったから、土曜日に買ってきた


キュレル使ってみたなの




めちゃくちゃ真っ赤っかじゃないから


大丈夫びっくりマーク成分似てるし


どちらも、米胚芽油が成分にセラミド配合


ユーカリエキスが入ってる



https://west-ah.jpn.org/post/post-1535/


キュレルかエモリカ勧める病院もあります


ちゃんと調べて使っておりますですよびっくりマーク


エモリカは先生にも使っていいか


聞いたから大丈夫ニコ


http://www.kanku-pc.com/staffblog/%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%88/


ちなみに、最初に買ってた


PEダーマモイストバスもありますが





週2回シャンプー後に使うし


シャンプー2種類使ってるし


代用できるなら安い方がいいもんね


フードが高いのもあるけどタラー


高いの食べても、相変わらず胸元あたりは


ふさふさにならない魂が抜ける


酷かった時に比べたら


クサクサのフケだらけはないのでね


あと、お腹の調子も良くなった