晩御飯とーたんお父さんが買ってきた

コンビニのグラタンにおにぎり🍙食べたあと

お風呂入って下に置いてる

ドライヤードライヤーで髪乾かしてたら

ありゃBS放送映らなくなってるし

雷ゴロゴロ雷鳴ったからどっか落ちたんか

大体雪☃️か雷の時BS放送見れなくなるだよね



ミッキー猫あたま


雷ゴロゴロ鳴ってもかーたんお母さんいるから


大丈夫なの


かーたんお母さん


mako犬あたまだったら大騒ぎして


騒ぐとちっち行くでちびっくり


めちゃくちゃゴロゴロドッカン雷だと


パニックになってたもんなネガティブ




充電式の湯たんぽ充電中🔌


ちゃんと裏起毛のBBAの肌着着たし


雪かき明日やらないと







雪かきスコップだと重いもんでね


ご近所さんが使ってたの一昨年か


見てあー便利そうと


ネットで前もって買ってあるので


雪積もっても雪かきが前よりは楽になった


端っこに寄せる時だけちょびっと不便


水分含んだ雪重いし






歯磨き🪥も朝晩やってますよ


コロコロローラタイプじゃないと


何故だかめちゃくちゃ嫌がってね


うまく磨けないが、歯石は今のところはないはず