値上げして16,000円ぐらいから

21,800円ぐらいだった

ポイント使えば多少安くなるけど

色々な漢方入っているし

脂漏症にマラセチアでハゲまくってたのも

今じゃ胸の位置だけ生えてないだけタラー

赤みも落ち着き

今じゃフケはなくなって

酸っぱい感じのツンとした匂いがしてたのは

全くしなくなり

お腹の調子が良くなって朝晩2回💩になって

高いが継続してますよ







ミッキー猫あたま


気温が下がる夜中か明け方に


ガッゲホって痰が絡んだ感じのお咳が出るなのね


かーたんお母さん


お薬が多分だが、ステロイドって言ってたよーな


健康診断で初めて病院でやれる範囲の検査して


まさかの腎臓の左側が小さいって判明して


左右あるうちの片方だけ機能してれば


問題ないと言われてるんですが


ちっちも血液検査も正常値なので


水分量やちっちの量増えてきたら


検査になると言われた


で、咳犬のサプリって調べたら


冬虫夏草って出てきたから


びっくりマークあーフードに入ってるわ



肺と腎臓機能にいいのか




ちなみに延命草ってなんだろうって調べたら


消化器系にいいのか


ぎーちゃんビーグル犬あたまが、5歳ぐらいから


毎日お薬生活だったんだけど


それを飲めば良くなってくると思いながらも


数値さほど変わらずだったり


決まった食事も頑張ってたりしてたから


同じシーズーとはいえ


ミッキー猫あたまにはぎーちゃんビーグル犬あたまの経験もあるから


なるべくならお薬とか負担がかかるものはな


なんせ、ガタガタブルブル


お耳の手術後から病院病院怖い場所ですなのガーン


なってきたのか


おまけに、私が居ないと大騒ぎするから


誰かいたら騒がず、ガタガタブルブル


怖くて固まってるかだしな





これ以上値上げしたら流石にキツイが


お咳の方は、老化に


鼻ぺちゃもあるのでね


フードに入ってる漢方でこれ以上悪化して来ないと


1番いいんだけど


今日は、今のところガッゲホって言う咳は


出てはいないし


気温差があると出やすいのかな!?


心臓やレントゲンとかは問題ないって言われてるし


お歳になって気管が狭くなってくるらしいが


それなのか??


ちなみにいびき💤もかくし


ぎーちゃんビーグル犬あたまは、グガーってのは


一度も聞いたことがないんですがね




ミッキー猫あたま


皮膚の消毒してから、保湿ローションに


食べたら磨こう〜と歯磨き🪥終わり


お着替えしてから


歯磨きガムもらうなのね