公園霧の桜も咲いてきて


いつものお友達ワンコイヌ


ぽかぽか陽気で良かったね





アビくんI


お嬢ちゃん今日も元気いいな






オットちゃんI


砂場じゃないわよ






アクアちゃんI

遊んでるのかしら






マアムくんI


ぼくの妹だよI






赤ちゃんの頃からワンコイヌといるからね


人見知りもワンコIも平気ですよ








奥にいるファニーIちゃん呼んでます


歩けるようになってからは


ワンコIもおちびちゃん追っかけたり


しないからお仲間と認めてます







お花に水あげるから待機しててね






ギズモキャバリアは、たまにね寝ながら待って


たりするのねくま


明日は、ちょっと留守番しててねI


実家に行って日用品とかもらうのと


年金あるうちに私と兄に壱万円


後でトラブルないようにとごめん!




ぼんびーだから助かりますほろり





うちにだが、さすがにかーたんちびまる子ちゃんには


大金ですから、何か買えばばれるからねうっ・・・


とーたんコーチにタイヤ新しいの買わなきゃ


・・・・1大事に乗ってもらわねばだな


あとは紙パックの掃除機カーペット


なかなか綺麗にならないから


思いきって吸引力変わらない


○イソンが長持ちするかなと


クーラーも古いの壊れたらそれ使えに


なりそうだなショック