あんよふきふき足あととお着替えですよニコニコ


マコゴールデンレトリバーは毎回洗濯機の上ですが・・・・


目は全く見えなくなりましたが


かーたんちびまる子ちゃんワンコに話しかける


ヘンテコさんですから






腹巻き持ってくるねと言えば


しっぽフリフリしながら待ってます






マコゴールデンレトリバー


ぽかぽかも着るでちね



一方、こまめに角膜炎の目薬を


しているので






ミッキーワイヤーフォックステリア2


お目目開いたですよ目


かーたんちびまる子ちゃん

明日まで、目薬とエリザベスつけて


たら治るかも知れないね






ギズモキャバリアミッキーワイヤーフォックステリア2


短く切ったのなかなか新しい葉っぱ


出ないね目


かーたんちびまる子ちゃん


ギズモキャバリアご飯にするから来て







ギズモキャバリア


ミッキーワイヤーフォックステリア2量ちょっと増やして


お腹壊してないならぼくも


同じ量にしといてね


かーたんちびまる子ちゃん


はいはい同じ量で計るから


もうちょい待って汗


って感じで過ごしております顔に縦線