かーたんちびまる子ちゃん地域ではゴミステーションゴミ箱


のお掃除をするお当番があります


町会は体調もあるが、場所も遠い


疲れて熱出したりあるから


抜けております


ただ、分別にうるさい市ですから


ゴミカレンダーが町会から来ないから


公園Iのお隣の市の支所で


ゴミカレンダー下さいと毎年もらってます



無事今日のお仕事も終わりイエ~イ






ミッキーワイヤーフォックステリア2


ミッキーワイヤーフォックステリア2たん匂ってきたから


夜洗わなきゃだシャボン玉


独特の酸っぱい匂いが皮膚弱いからね






ギズモキャバリア


お水中に入れたか雲ってきたぞ


かーたんちびまる子ちゃん


ベランダから取り込んだから


何故だかとーたんコーチ怪しいっていいながら


飲んでおりますよI







マコゴールデンレトリバー


外から帰ったらガムくだちゃいご飯


かーたんちびまる子ちゃん


そう言えば朝から何個あげたっけはてな5!


お願いは聞いてるが


気にいらなきゃヴーIだからな


ちょいとお願いは受け付けません


作戦やるかなうるさいけど顔に縦線



昨日の持病のことで色々ありがとうラブラブ


今は周りの優しい方々とかいて


嫌な思いとかはありませんよニコニコ