昨日もらったブルーな瓶は


ブルーソーラーウォーターって


青い瓶に金属じゃない蓋かラップを


して太陽に30分ぐらい当てるだけ


曇りでも、白熱灯でもできます


ただ、ハワイのなんたらさんって方


の教え的なショックもんから流行ったみたい



年がら年中痛みとお友達だからね


効果見ただけで簡単だしやるって感じ






マコゴールデンレトリバー


どうでちかはてなマーク


かーたんちびまる子ちゃん


コーヒー飲んでみたが、いつもなら


必ず半分は捨てるのね


だけど、口に含んだらまろやかで


飲みやすいなぁって感じたし


2杯も飲んでしまったコーヒー






ギズモキャバリア


すぐおトイレに行ったよね


かーたんちびまる子ちゃん


なんかね、よくスッキリってコマーシャル


あるあんな感じでトイレに行ったり


お腹壊したりはなかった苦笑






ミッキーワイヤーフォックステリア2


すやすやぐぅぐぅ1日でわかるって


不思議ですのね