夕方夕日のお散歩イヌ途中で


かーたんちびまる子ちゃんの為に瓶取ってたから


持っていく!?


実はね、散歩してたらなんで


窓にブルーの瓶あんのはてな5!って


聞いたらフムフムお~!!なるほど


お水がまろやかとか、植物が元気に、憂鬱


筋肉痛、リューマチにいいとか


水道水入れて日光に当てるだけ


っていうヒーリングみたい


なんか心の浄化って調べたら


書いてあったからね


で瓶売ってるが高い、酒の青い瓶


とかいいらしいが、お酒飲めないしあせる






ギズモキャバリア


とーたんコーチ怪しいもんはじまるのかと


言ってたよ






ミッキーワイヤーフォックステリア2


かいかいにもいいんですかねはてな5!


かーたんちびまる子ちゃん

タダで瓶もらったからね


コーヒーとかは美味しいって聞いたから


ミッキーワイヤーフォックステリア2たんお風呂の時に


使ってみるかな


とーたんコーチ


怪しいなんかの団体か!!


かーたんちびまる子ちゃん


健康法みたいよ


筋肉痛気休めでもマシになるか


わからんからやるのさ


植物にはいいみたいよにこっ







明日には飲めるだろう


まずはコーヒーで試そっと苦笑


ミッキーの皮膚にもいいのかは不明


ですがカルキが抜ける訳だから


シャンプーする時試してみます



あ、ちなみになんかの団体とか


かーたんちびまる子ちゃんはやらないので


その辺勘違いしないでね泣