朝から薄着でちょうどいい感じ朝・昼・晴れなど


朝散歩は、服なしでたまには


お日さま晴れに当たらないとねと


帰宅後いえ薄い洋服入れてるボックス


出して






ミッキーワイヤーフォックステリア2

Tシャツですなのよ


かーたんちびまる子ちゃん


枚数そんなにないからね苦笑


破けない限りは着てもらいます






ギズモキャバリア


ちゃんと薬飲んだよセデス


全くかーたんちびまる子ちゃん寝坊助だから


お腹減ってグーグー鳴らすし


かーたんちびまる子ちゃん


1日2食にしてるから腹なっちゃったわ顔に縦線






マコゴールデンレトリバー


コンビニ行ってきたでちか


かーたんちびまる子ちゃん

いつも飲んでるオロナミン◯新しく


ゴールドのものがありましてね


50円高い訳で、あと、ヨーグルト


も毎日飲んでるからね


ありゃ予算が足んなくなる財布ブルー


いつものオロナミン◯にヤク◯ト


にその他とーたんコーチのものを


買ってチャリンコ自転車こいでたら


昨日の雨で出来た水溜まりで


すずめさんが水遊びあひる


で、ふと目に入った車のステッカー


シーズーの絵がニコニコ顔で


可愛い(*'∀`*)vってうちは、車にステッカー


ペタペタって怒られるからね(´;ω;`)


会社の方乗せてお外の現場にも


行くからあれこれペタペタはダメ


みたいうっ・・・昨日も、病院病院後に


車掃除してるしホウキとちりとり